ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ 【うごく】あいぼう

f:id:satsumakun:20210331224149j:image

 


f:id:satsumakun:20210331224249j:image

こんばんは😃🌃

 

私のバイクツーリングに欠かせない

相棒のヘルメット💕

 

バイク好きならわかるはず

 

私は、フルフェイスなら

「Arai」の形が好きでしたし、

 

ジェット型ヘルメットなら

「VANCH」カブト型シールドがお気に入り

でした。(*^^*)

 

でも、残念ながら、2017年で販売終了に

なってしまいました。

(昨年、あと10年乗れるバイクをと

中古市場で探してもらいましたから?笑)

ヘルメットは、今、市場にある在庫の中で

キープ(買い求めておくべきか?)悩み中🤔

 

さて、さて、それはさておき本題へ

私がストレッチを始めた時も

(体、ガチガチだったんで😭)

「相棒」が必要でしたよ

 

それは、ごく普通に家庭にあるもの

「フェイスタオル」と「ハンガー」

肩関節、背中の筋肉をほぐす、鍛える

のに必需品でした。✨

 

アプローチをかける場所に

どうしたら、出来るのか考える

それもひとつの方法です。

 

そうやって、一段ずつ

ステップアップしていきました。(*^^*)

 

それでは、今夜は、この辺で。

また、明日ね

 

※原付免許・中型二輪車免許 バイク歴39年

現在の愛車で5代目(昨年10月に買い替え)

今乗っているのは、YAMAHA Acces Z

125cc  低燃費(満タンで300㎞👀)

 音が静かで乗りやすい🎵街乗り最適