ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ 【目標という夢】次なるステージへ

f:id:satsumakun:20210716224226p:plain

こんばんは🌃

 

おひとりさま生活の4年間を振り返って

当初に「目標という夢」を掲げたもの

不思議と叶っていることに気がつきました

 

「夢」といっても

決して、BIGではない

ささやかな夢たち✨

 

小さなものだったからこそ

ステップアップ出来たのだと思います

 

振り返れば、

運命のように、人に助けられたことも

度々、ありましたし💕

 

私自身も、足りないところだらけの

この年齢でも、未熟な人間です💦

 

そんな足りないところ探しよりも

私の今、持っているプラスの要素を

大切にしたことと

日々、感謝する言動が大きく影響したように

思います

 

そんな小さな夢たちの中で

ちょっと、叶えるのが難しいかもしれない

ささやかなマイホーム作りを始めました

 

来年の1月には完成で

ピカピカの新居に引越します✨

 

私にとってのサードステージ

また、新たな目標も出来つつあります

 

どんなに風に生きていきたいのか

やっておきたいことがたくさんある私ですよ

(*^^*)