ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ 【さんぽ】さくらとつき


f:id:satsumakun:20210401234212j:image
f:id:satsumakun:20210401234537j:image
f:id:satsumakun:20210401234445j:image
こんばんは😃🌃

鹿児島は、週末雨の予報になっていました☔

 

てっ、ことは、

今が満開の桜🌸が散ってしまうなぁ🤔

 

自宅から、わりと近い範囲の

甲突川、共研公園へ、月夜のお散歩へ🚶‍♀️

(今夜は、お月様は見えない☁)

 

風でヒラヒラと舞う花びら♥️

散歩道に舞落ちる花びらたち♥️

 

桜の季節にお別れを、

そして名残惜しむように、

たくさ~ん、夜桜を眺めて来ました(*^^*)

 

私は、夜のお散歩も好きですが

日常生活の中でも

「30分以上歩く」ということを

心掛けていますよ

 

もちろん、ドローインもですが

姿勢や足運び、歩幅、体が横揺れしてないか

などなど、チェックしながら歩きます

 

お散歩も筋トレのいちぶですね

 

では、今夜もこの辺で

また、明日

 

※共研公園(春は桜、秋は銀杏で目を和ませてくれます。)

写真は、過日に撮ったもの

鹿児島は、桜の季節が終わると

初夏へと移り変わり始めます(はやっーぃ!👀)