ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ 【遠足ですか?!】おにぎりレシピ♡

おにぎりフリー画像 に対する画像結果

こんばんは🌃

 

天気予報と睨めっこしてた、この一週間

どうやら、明日、明後日と梅雨の晴れ間に恵まれそうです(^^)/

 

明日は、ひとつ、ふたつ、みっつ...etcと雑務を終日予定していますが

ふふふ。明後日は、また、登山にチャレンジしてこようと思っています

 

そして、その持ち物準備のひとつ

山頂で食べる「おにぎり」具材を何にしようか?

ググるw (レシピも簡単に検索できる時代。しかも画像付👀)

これが一番の楽しみたったりして(笑)

 

そういえば? 子供の頃の遠足も

リュックに買ってきたおやつ(金額制限¥300だったような👛)

を詰めてるのが、めっちゃ、楽しかった記憶(#^^#)

 

と、小学生並みにワクワクしてはしゃいでいますが

登山の計画は、わりと真面目に計画していますよ

 

では、では、素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

※画像は、フリー画像からお借りしております。

 

 

おにぎりレシピ101 (だいわ文庫)

おにぎりレシピ101 (だいわ文庫)

  • 作者:山田 玲子
  • 発売日: 2019/04/12
  • メディア: 文庫
 
365日おにぎりレシピ (KomachiBOOK)

365日おにぎりレシピ (KomachiBOOK)

  • 発売日: 2019/07/12
  • メディア: Kindle