ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ【お久しぶり】ゆるり再開します


f:id:satsumakun:20210614095038j:image

お久しぶりです(*^^*)

 

勝手に、お休み宣言していたSNS関連を

ゆっくり、ゆっくり

再開します✨ (I cameback!!)

 

お休みしていた 約20日間は、

とっても、中身の濃い⁉️

オーバーワーク的な過ごし方を

しておりました笑

↑それを本人が望んで

愉快に楽しんでいたので

とっても充実して過ごしていました

 

そんな、こんなも

ちゃんと、健やかに過ごせて生きている

どんなに感謝したか←幸福水準レベル低いっす

 

おいおい

書いて行きますので

また、どうぞ、よろしくお願いします🙇⤵️

 

※写真は、旅先にて

大人の膝した、 約30cmほどのもの

おチビさん 兄妹が教えてくれました

「雨粒笑伝」さん 松江市内に8体はあるそうです。