ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ 【らいぶ】ふくおか

f:id:satsumakun:20210404000927j:image

こんばんは😃🌃

 

2019年にあった

ドリカムの30周年記念ライヴ

 

ドリカム、ボーカルの吉田美和さんが

ほぼ、同年代ということもあり

勝手に親近感💕

 

そして、ドリカムの曲と共に

さまざまな思い出がありますね

 

ライヴは、ホントに

歌も演出もすばらしくて

とっても楽しかったです❤️

 

恒例の⁉️「空を飛ぶ」のも見ることが

できましたよ👀👀👀

 

そう、そして宙に浮いた美和さんが

再び、地上に着地した後の

ライヴ挨拶で彼女が話したこと

 

大きな◯◯周年ライヴについて

次は「50周年⁉️」で大きなライヴを宣言?

 

「その時、75歳になってるけど???

また、宙を飛ぶ??🤣」って、

向日葵のような笑顔で大笑いしてました

 

うん!大ファン💕の私も

彼女が舞台に立って、歌っている姿を

見に行きたいと思いますよ(*^^*)

 

私にとって、「音楽」は生活のいちぶですね

行けるときに、行っておいて良かったと

思うこの頃です🍀

 

では、では、今夜もこの辺で

おやすみなさい。また、明日ね

 

※鹿児島から朝イチ高速バスで天神へ

天神から臨時バスで福岡ドーム

ライヴ帰りは、天神のホステル(安宿)へ1泊

天神の街散歩もグルメも楽しんだ小旅行