ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ 【うごく】ゼロから


f:id:satsumakun:20210325223549j:image
f:id:satsumakun:20210325223639j:image
こんばんは😃🌃

 

「好き💕」という視点から

再び、おうちごはんを作るということ

 

食べたいものを作って

食べれるって、あ~幸せって思ったんです

↑単細胞3才児🐌🐌🐌

でも、単純って良いんじゃない✨

 

そうやって、キーワード「食べる」は

リスタート出来ました(^o^ゞ

 

さぁて、当時、体脂肪率 約34%

健康診断のあらゆる検査でもイエローカード

おまけに、腰痛、股関節、膝痛…などなど

痛いとこだらけ トホホ(;´д`)

 

痛いから動かせない、いや動きたくない??

でも、どーにかせねばならなかったんです

 

足は進まなかったけど😭

「いや、絶対に大丈夫。」と

マイナスイメージはゼロで、各医療機関で検査

 

結果、大きな原因も見つからず

投薬処方もいりません!とお断りして

やっと、運動するためのスタートに立ちました

\(^-^)/

 

ゼロの地点にいるのだと

まずは、出来ないことより出来ることを

おうちトレーニングが始まりました

 

今夜もこの辺で。また明日。

 

※鹿児島には、

海を見れる色んな場所があります。

久しぶりにツーリングを始めた記念すべき場所

「阿久根道の駅」と長島でした。