ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ【わたし】について

f:id:satsumakun:20210317233255j:plainこんばんは😃🌃

まだ、ブログの方向性も見えていないですが
少しずつ、書き続けていけたらいいな
と思っています

まずは、「わたし」について
書いていきますね

からいも標準語「鹿児島弁」装備
1964年鹿児島生まれ 鹿児島育ち
鹿児島市在住 アラ還女子

立派なおばちゃんに分類分けされると思うが

そこは、ジタバタ
「新種のおばちゃん」になりたいと
本気で思っている(笑)

おひとりさま生活5年目に突入

結婚生活は、全力でやりきった感
子育てが終わって、
【卒業という選択】をしました✨

今夜はこの辺で。では。また明日。

※写真は、枕崎 坊津町坊泊へ向かう峠より
 薩摩富士と呼ばれる「開聞岳