ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ【まわり道】小さな学び


f:id:satsumakun:20210504191504j:image

こんばんは😃🌃

 

ちょっと、前に

「私、失敗しない人です」っていう

そんな決めゼリフをいうドラマがありましたね

 

私は、頭脳派タイプではないので

たくさん、失敗して、

遠回りしながら、学んでいくタイプ笑

 

そして、感覚的に行動することで

あれれっ!👀て、失敗することが多い😀

 

でも、その失敗から、

いろんな経験して学ぶことが多い

(私的には、思わぬ副産物なんです✨)

 

色んな人たちがいらっしゃるからこそ

私は、こんな私が大好きな人

ものすごく、マイペースですし

何より、人一倍、失敗も成功もどちらも楽しみます🤣

 

最近、ツーリングを再開して

20代には、したことなかった

ソロ(単独)で走ることや

その時代には無かった

「ナビ」を駆使して走ること

 

もちろん、ツーリングが

最終目標ではありませんから

色んな可能性を見いだしながら

走っているところです(*^^*)

 

ナビを使いながらの「副産物」そのひとつは、

スマホのデータ通信量は減らないこと

 

って、ことは???

使っていないスマホも(乗せ替え前のもの)

ナビとして使えるよね⁉️とかね💧

 

実は、「ブログ」も使いながら

まだ、学んでいる最中です🤣

 

では、では、今夜もこの辺で

また、明日ね

 

※写真は、指宿市「池田湖」です

後ろに見えるのは、開聞岳

薩摩富士とも呼ばれています

私が10代、20代のころ

「イッシー」と名付けられた生物の目撃が💦

その正体は、「大うなぎ」とも言われていました。

2020年2021年と「菜の花マラソン」中止に。

たぶん?「日本一早い菜の花が咲く」そんな街を

また、走りたいなぁと思っています

(完走は目指していませんがw)

 

 

ハッとめざめる確率

ハッとめざめる確率

  • 作者:安田亨
  • 発売日: 2014/08/15
  • メディア: 単行本