ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ【フィッティング】一歩ずつ前へ


f:id:satsumakun:20210423224422j:image
f:id:satsumakun:20210423224359j:image
f:id:satsumakun:20210423225053j:image

こんばんは😃🌃

 

ここは、先日、古民家で

「まちごはん」を食べたあと行ってきた

 

吹上町の「吹上浜海浜公園」です

本当に、何年ぶりだろうか???

 

息子と最後に来た記憶は?

当時、8歳(小2)くらいで

(‘0’)たぶん?18年ぶりだわ😨ひぇ〰️

 

子供が好きだった遊具も当時のままだし

敷地内にあるキャンプ場

(ロッジ、テント施設なども)まんまです

 

ここは、敷地がとてつもなく広いので

レンタサイクルを使うのもおすすめです

 

実は、ソロツーリングも回数を重ねながら、

試行錯誤していることもあります

 

それは、今のかたちが最終目標ではなく

色んな可能性を考えて、

自分の可能性を確認しているのかも?笑

 

先週は、その為の重要なフィッティングを

してきました

大きな怪我をしないために

安全への対策も大事ですよね(*^^*)

 

ては、では、今夜もこの辺で

また、明日ね

 

※写真はお借りしました

f:id:satsumakun:20210423121802p:image