ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ【おさがり】いただきました


f:id:satsumakun:20210420181222j:image


f:id:satsumakun:20210420181335j:imagef:id:satsumakun:20210420181347j:image

こんばんは😃🌃

 

友人が「数回しか着てない」という

そんなスカートを

「似合いそうだから」と真に受けて

頂戴しました笑

 

日頃から、好きなものを長く着るスタイル

(流行に左右されないスタンダード派)

 

よって、自分のクローゼットは

ホントに古着屋さんですから( *´艸`)

 

いわゆる「おさがり」にあんまり抵抗がない人

↑何でもという訳ではない「選ぶ」ことはするよ

 

友人の手放す理由は、サイズアウト✨

着こなしのコーデに合わないからなんだそう

 

へっ!私、「サイズ」大丈夫かしら??🤔

まっ、いいか🤗もらっておこう🎵

 

で、いただいたのがこちら

「ビジュ」のキラリと光る

少しハリのあるチュールタイプのスカート

 

カラーが「黒」ではなく

「濃紺」って、いうのが使えそう!

第一印象はバッチリ👀

 

早速、着てみた✨

あら、「9号サイズ」とは、聞いていたけど

エストは、余裕があるなぁ(良かった✨)

 

しっかりキチンと食べる&運動の習慣化で

体脂肪率34%から、現在20%をキープ中

(もちろん!骨格筋肉量は減らさない)

 

いまだに、腹筋一回も出来ないけれど

ちゃんと、ウエストは細くなるもんだね

 

浮き輪のようなお肉も

背中ダルダルのたるみ肉も

二の腕のゆれる振り袖お肉も

ピーマンのようなハリのないお尻も

顎下のたるみ肉も

股ずれしてた太股や浮腫みも

 

ちゃんと、なくなるもんだよ🤩

 

体重もなんと、約35年ぶりの49㎏キープ中

(身長157㎝ですから、痩せすぎでない

健康ボディです)

 

では、では、今夜もこの辺で

また、明日

 

※今、持っているカーディガンとコーデして

着てみたの。モデルさんじゃないからね。

そこは、多目に見てね💕アラ還女子より