ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ【生きる】しこう

f:id:satsumakun:20210416225635j:image

こんばんは😃🌃

 

自分の大切なもの

そのひとつに「時間」があります

 

へぇー😮って、思われるかもしれませんが

だって、1日24時間しかない貴重なもの✨

 

私は、自分の時間を大切にしていますよ

 

ただ、何となく過ごすのが勿体ない

「何にもしない」そんな時間も

意識をもって、意欲的🔥に作ります笑

 

だから、手帳やノートのアイテムが

必要不可欠なんですね(*^^*)

 

前向きな「プラス思考」を持つ

じつは、習慣にあるようです✨

 

私は、自然とシンプルに整理されて

「影響の輪」自分でコントロールできる

ところにいますね

 

「関心の輪」には、いないです

そういうことが、

心がざわついたり、流されたりしない

強さに繋がっているのかもしれませんね

 

では、では、今夜もこの辺で

またね。

 

※こちらの画像はお借りしました

興味があったら、読んでみてください

心当たりのある習慣があるかも?です

 ↓『しあわせ心理学』パンダの温度

 https://panda-ondo.org/%E5%BF%83/%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%83%80%E3%83%A1%EF%BC%81%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%83%BB5/