ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ 【たべる】まちごはん

f:id:satsumakun:20210413001139j:image


f:id:satsumakun:20210413001303j:image
f:id:satsumakun:20210413001355j:image

f:id:satsumakun:20210413001314j:image

こんばんは😃🌃

 

昨年の9月から再開した

ツーリング✨(125ccスクーター🛵です)

 

この年齢だからこそ

走り方や楽しみ方が増えています

 

そのひとつは、

「まちごはん」

ちょっと、遠出した町で

ただ、美味しいお昼ごはんを食べること

 

前日は、吹上方面へ

古民家カフェの「多宝庵」でランチ

お昼メニュー(おまかせ膳)

 

門構えもお庭も

お店の中も素敵なところでしたよ

 

お食事も「器」や「盛り付け」

そして、ヘルシーかつ上品なお味で大満足💕

きっと、女性はみんな好きだろうなぁ

 

さらに、ちょっと嬉しかったのは

お食事を待っている間に

「わざ旅まっぷ」とパンフに掲載されたお店の

ビデオで紹介されるアイデア

(パンフより、映像効果はあると思う

とくに、食事はね←てか、わたしだけ?)

 

秋のツーリングのプランに

行ってみたい お店が増えました✨

 

では、では、今夜もこの辺で

また、明日

 

吹上町 古民家カフェ

「多宝庵」さん お昼(おまかせ膳)のみ

 ¥1400(税込)デザート付き

予約した方が良いと思います 

この日(4/10土曜日)も完売でした(*^^*)


f:id:satsumakun:20210413004258j:image