ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ 【うごく】さくら


f:id:satsumakun:20210328234334j:image
f:id:satsumakun:20210328234408j:image

こんばんは😃🌃

 

まん丸(もうすぐ満月)お月さまのもと

桜咲く甲突川沿い

歴史ロード "維新ふるさとの道" を

お花見気分で、走ってきましたよ

 

そう! ちゃんと「ドローイン」呼吸法を意識してね

 

最初は、短い時間でいいんです。

 

バスの中とか、自転車漕いでる時とか

洗い物をしてる間とか

お洗濯干してる時とか・・・etc

 

色々、日常生活に取り入れて習慣にしてみる

そんな仕組みを作ればいいと思います

 

慣れてくるとドローイン呼吸法の効果で

まず、姿勢が良くなる (^^♪

 

そんな自分の体のわずかな変化に気づくと

 次は、必ず、新しい目標が出来るもんです

 

では、今夜もこの辺で

また、明日

 

※写真は、甲突川沿い 鹿児島市維新ふるさと館の

前に架かる「南州橋」です

月夜のお散歩も、心地良い季節になりました