ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ 【しょく】てん・てん


f:id:satsumakun:20210323125226j:image
f:id:satsumakun:20210323125310j:image

こんばんは😃🌃

 

「最後かもしれない、晩餐」を

食べる。(以外と食欲があってビックリ😱☀️)

 

どうやら、体の細胞が欲していたようです笑

 

でも、この「生きるために食べる」

そんな本能的行動は、

私にとって、ひとつの「点(てん)」に

なりました。

 

そして、「たべる」という点を

まるで、ポイントを貯めるかのように

増やしていったんです(*^^*)

 

「さいご」ではなく

「今日、何を食べたいかな✨」へ

そして、思い出しました💡

私は、食べるのが好き💕

そう、食いしん坊であったことを(^o^ゞ

 

おひとりさまビギナーで

料理することを放棄⁉️

したような約3ヶ月間

 

それは、私にとって

リセット、リスタートするのに

必要な時間だったと思います(>_<)

 

では、では、今夜もこの辺で。

また、あした。

 

 

※甲突川沿いにある

昨年、旧市立病院の跡地が

「かじやのまちこうえん」と名付けられ

公園の中に小さなレストランも併設する

素敵な散策の場所(子供も大人も憩える)が

出来ました