ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ 【わたし】さいごの⁉️



f:id:satsumakun:20210322221143j:image
こんばんは😃🌃

 

ひとりになったことで

料理するという

モチベーションはキープ出来なかったわけで

💧💧💧💧

(ものすごく、めんどくさかった(@_@))

 

まぁ、😅

コンビニでも、スーパーでも

インスタントでも食べ物は

簡単に手に入る便利な世の中ですもの💧💧

 

不思議なもんです

それは、坂道を転げ落ちるように

みるみる体調は悪化して

「死ぬかもしれない」そんな事件を

連発で経験する

 

「明日、目が覚めるかな?」

そんなことを考えつつも

生きるためには、食べなくては‼️

と本能的に思うわけで💦

 

初めて、自分の体と対話したんですね☺️

「人生、さいごの晩餐は???」となった

 

で、私のさいごの晩餐は

どこかのお店の◯◯◯ではなく

 

それは、おうちごはん

「ハンバーグ」でした✨

そう!どこにでも、普通にあるもの

 

自分が作る

柔らかいジューシーな

和風ハンバーグでした笑🤣

 

みなさんは、

さいごの晩餐は、何を食べたいですか?✨

 

では、では、今夜はここまで。

また、明日。

 

※写真は、満月の夜

月を見上げながら、散策する「甲突川」です。