ひっとべ❗️さつま おごじょ のゆるり暮らし❤️

鹿児島在住おひとりさまアラ還女子の気ままなゆるり暮らしの記録です(≧∀≦)

さつま おごじょ 【わたし】いない⁉️


f:id:satsumakun:20210321164907j:image
こんばんは😃🌃

 

おひとりさまになった

そんな理由は、ひとつではなかったこと

 

そして、私の中での優先順位は

①子供←もちろん母親ですもん♥️

②母親のこと

③闘病中の妹

以下 続くわけですが😭

 

両手指で数えていっても

元夫のこともですが💦

ましてや自分のことなどは

優先順位のトップテンにもなかったんですね

 

本当は、何よりも「自分」があっての

守るべきものたちの順位だったのに

 

そうなんです

大切な人を守りたい、支えたい

まずは、自分自身が体も精神的ところも

健全でなければ、出来ないのにね🐌🐌🐌😱

 

 

では、では、今夜はこの辺で

また、明日。

 

#写真は、湧水町「湧水丸池」

無料で飲料用の水も汲んで帰れます。

あっ!ソフトクリーム🍦美味しいですよ